ブログのアクセス

ブログって見られないものなんだな。

 

試しに自分の記事のタイトル+はてなブログでググってみたけど、全然ヒットしなかった。

 

サイトとして認識されてないのかな?

 

全くSEOの知識がないからわからないけど、手順を踏まないとアクセスされるようにならないのかもしれない。

 

それから最初に書いた記事の内容って、結構いろんな人が書いてるんだなあと思った。

 

以前Twitterを始めたら、弱小アカウントにも関わらずしょうもないツイートに思ったより多くのインプレッションやいいね、リツイートがあって驚いた。

 

世間に露出する手段としては、Twitterとかインスタが有効なのかもしれない。

ブログの強みは情報量と広告収入か。